ご注文について
メールが届きません
ご注文の完了後すぐに確認メールが送られます。このメールは、お客様が入力したアドレスに自動で配信されるため、届かない場合は入力したアドレスに誤りが無かったか、ご確認ください。
その後、当店よりご注文を頂いた翌営業日中に、確認メールをお送りします。休業日を挟む場合は少々お時間を頂きますので、予めご了承ください。2営業日以上経っても、メールが届かない場合は、ご注文が完了していないなどの可能性もございますので、お問い合わせ下さい。
また、プロバイダやメールソフト、フリーメール(Yahooメール・Gmail・hotメールなど)に迷惑メールと判断されてしまっている場合や、メールボックスがいっぱいで新規のメールを受信できない等の理由で、メールが届かない場合もございますのでご確認ください。
完売となっている日付入り商品は再入荷しますか?
日付入り商品は、数量限定生産のため在庫が無くなり次第完売となり、再入荷はございません。
在庫切れ商品の入荷予定はわかりますか?
詳細な入荷予定はお答えする事が出来ませんが、目安の予定はメールにてお問合せ下さい。
欠品の商品の予約はできますか?
商品のご予約・お取り置きは承っておりませんが、メールでお問い合わせ頂ければ、入荷時にご連絡致します。
注文をキャンセルできますか?
下記の条件に限り、キャンセルを受け付けます。メールにてご連絡いただくか、お急ぎの場合は営業時間中にお電話にてご連絡ください。
- 午前0時〜午前10時30分までのご注文は、当日午前10時30分まで
- 午前10時30分〜午前0時までのご注文は、翌営業日の午前10時30分まで
- お振り込みによるご注文の場合、入金前まで
名入れ商品のご注文は、名入れ作業後のキャンセルは受け付けておりませんので、ご注意下さい。ただし、お振り込みによるご注文の場合、入金前でしたら、名入れ商品のキャンセルも受け付けます。
ご注文完了後の欠品や完売のご連絡について
誠に申し訳ございませんが、複数店舗にて在庫を共有しておりますため、発送の時点で完売や在庫切れとなる場合がございます。あらかじめご了承ください。