ページトップ

ご注文について

メールが届きません

ご注文の完了後すぐに確認メールが送られます。このメールは、お客様が入力したアドレスに自動で配信されるため、届かない場合は入力したアドレスに誤りが無かったか、ご確認ください。

その後、当店よりご注文を頂いた翌営業日中に、確認メールをお送りします。休業日を挟む場合は少々お時間を頂きますので、予めご了承ください。2営業日以上経っても、メールが届かない場合は、ご注文が完了していないなどの可能性もございますので、お問い合わせ下さい。

また、プロバイダやメールソフト、フリーメール(Yahooメール・Gmail・hotメールなど)に迷惑メールと判断されてしまっている場合や、メールボックスがいっぱいで新規のメールを受信できない等の理由で、メールが届かない場合もございますのでご確認ください。

完売となっている日付入り商品は再入荷しますか?

日付入り商品は、数量限定生産のため在庫が無くなり次第完売となり、再入荷はございません。

在庫切れ商品の入荷予定はわかりますか?

詳細な入荷予定はお答えする事が出来ませんが、目安の予定はメールにてお問合せ下さい。

欠品の商品の予約はできますか?

商品のご予約・お取り置きは承っておりませんが、メールでお問い合わせ頂ければ、入荷時にご連絡致します。

注文をキャンセルできますか?

下記の条件に限り、キャンセルを受け付けます。メールにてご連絡いただくか、お急ぎの場合は営業時間中にお電話にてご連絡ください。

  • 午前0時〜午前10時30分までのご注文は、当日午前10時30分まで
  • 午前10時30分〜午前0時までのご注文は、翌営業日の午前10時30分まで
  • お振り込みによるご注文の場合、入金前まで

名入れ商品のご注文は、名入れ作業後のキャンセルは受け付けておりませんので、ご注意下さい。ただし、お振り込みによるご注文の場合、入金前でしたら、名入れ商品のキャンセルも受け付けます。

ご注文完了後の欠品や完売のご連絡について

誠に申し訳ございませんが、複数店舗にて在庫を共有しておりますため、発送の時点で完売や在庫切れとなる場合がございます。あらかじめご了承ください。

営業のご案内

  • 営業時間:午前9時〜午後4時
  • 定休日 :土、日、祝日

※年末年始、夏季などの長期休業の際には、その都度ご案内させていただきます。

ご注文・お問い合わせ

お電話によるお問い合わせ
上記営業時間内のみの対応となります。
販売窓口:0294-54-1522(有限会社ドリームズ・カム・トゥルー)
メールによるお問い合わせ、およびご注文
24時間受け付けておりますが、対応は上記の営業時間内となります。ご注文確認メールは翌営業日までにお送り致します。
メールによるお問い合わせはこちら

配送方法について

配送方法として、宅配便、メール便をご利用いただけます。

お支払いについて

代金のお支払いは、クレジットカード、銀行振込、郵便振替、代金引換、コンビニ決済をご利用いただけます。

支払いアイコン

納期について

通常商品
入金確認日の翌日から2営業日以内の発送(木、金曜日のご注文は翌週の発送)となります。

※Xmas、年末年始等の繁忙期、長期休業明けは3〜5営業日の発送となる場合がございます。
名入れご指定の商品
上記納期に加え、お届けまで3〜5営業日ほどお時間をいただきます。
ラッピングご指定の商品
上記納期に加え、お届けまで1〜2営業日ほどお時間をいただきます。

運営企業

●株式会社レイメイ藤井 東京本社
(製造・レイメイストア以外での購入品、製品問い合わせ窓口)
〒135-8301 東京都江東区森下1-2-9
TEL(お客様相談室) : 0120-680131
●有限会社ドリームズ・カム・トゥルー
(レイメイストア販売専用窓口)
〒319-1221 茨城県日立市大みか町3-21-12
TEL : 0294-54-1522 FAX : 0294-54-1801
適格請求書発行事業者 登録番号:T9050002031039

ネットショップ実務士 L1当店には、ネットショップ能力認定機構が認定する「ネットショップ実務士 L1」を取得したスタッフが在籍しております。